昨年に続き「ROCKCORPS」に参加することになりました。
cROCKCORPS
普段のコミセン開催と異なり、音楽イベントとの協働プログラムです。
「あらいぐま作戦」の一員として課外は6月14日(日)午前の部・午後の部に参加します。
場所は昨年同様の千駄ヶ谷の会議室で、エントリーは課外のメールではなく、ROCKCORPS JAPAN HPからの応募になります。
同様の写真データ化ボランティアは「フォトサルベージの輪」さんも募集されています。
現在募集している当方の部は、6/14午前の部[ID 15004]と午後の部 [ID 15002]です。

応募はROCKCORPS JAPAN HP (http://rockcorps.yahoo.co.jp/2015/)より。
(「ボランティア参加」タブ→各ページ最下部「このイベントに申し込む」)

6月14日(日)午前の部   8:30~13:00 [ID 15004]
6月14日(日)午後の部 13:30~18:00 [ID 15002]

各回定員30名

今年のセレブレーションは9月5日(土)福島市あづま総合体育館で開催が決定しています。
第1弾アーティストとして中島美嘉さんが発表されました。

当日作業することは普段と変わりません。コミセンでの作業の延長です。
砂落とし・写真整理・アルバム作成などになると思います。
参加される方は、昨年のROCKCORPSブログ記事(6/29 7/6 7/27 8/3 8/24 8/31)、最近のアルバム作成ブログ記事(3/22・29 4/5)などに目を通していただけましたら助かります。大まかな作業内容が把握できるのではないかと思います。

皆さまのご協力により写真返却が実現します。
定員になり次第、募集が締切になりますので参加を検討している方はお早めにお申し込みください。
→午前・午後共に満員となりました(6/6時点)

(K1)