[2020/9/2更新]

amazon「課外のあらいぐま(写真洗浄ボランティア)ほしい物リスト 2020/9/2更新
https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/2DDS3ST3Z1MMW?ref_=wl_share

令和2年7月豪雨にて被災された写真を洗浄する団体「あらいぐま熊本」への支援につきまして、多くの方々より購入いただき誠にありがとうございました。
あらいぐま岡山経由で熊本のほうに届いております。感謝申し上げます。

送り先を岡山から東京に変更しています。
購入いただきました物資は課外のあらいぐまにて管理し、適宜必要な団体(九州・東京等)へ配布してまいります。
お届け先の選択で「ギフト 課外のあらいぐま」を選択してください。
あとはいつものamazonのお買いもの方法と同様です。

ご注文はおひとつだけでも、どれと組み合わせても大丈夫です。
ご不明点ございましたらkagaiguma@gmail.comまでお気軽に問い合わせください。

何かしたいけどコロナ禍で動けず、、
遠隔での物資支援なら、、
等々、多くの皆様よりご支援賜れましたら幸いです!

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

課外のあらいぐま
代表 福井 圭一

・・・・・・・


[2020/7/9更新] 

引き続き当面の間休止します
武蔵野市民社会福祉協議会様より会場利用可能となりましたら活動再開の検討を始める予定です
再開の折にはどうぞ宜しくお願いいいたします



皆様のご支援に支えられ、活動継続できています。
どうぞよろしくお願いいたします!